新しいマンスリーセッションのお知らせをさせていただきますね。
私たちの精神と心とからだの調和や不調和を決めるエレメンタル(4大元素として知られている火・風・水・地)を癒すセッションとして、今月から開始します。
夜空に輝く12星座は4つのエレメンタル(4大元素として知られている火・風・水・地)に分類され、私たちの内部にも4つのエレメンタルがありますが、バランスはまちまちです。
エレメンタルの不調和を調和へとヒーリングすることにより、エネルギー的な強化をもたらし、
この地球上で魂の役割、個性や特質を十二分に発揮し、スピリットと連動していけるようにサポートをさせていただきます。
なぜエレメンタルを癒すことが必要なのかというと…
★例/片頭痛の原因
このセッションを構築する上において、私自身がある経験をしました。
それをシェアさせていただきますね。
4月に入ると季節の変動とともに頭痛があり、それが4、5日間続いていました。
というのも、この時期は浄化の愛の炎の時期でもあり、私の天使的特質でもあるデストロイヤー・フォース・エンジェルとしての波動的なリンクを伴う肉体的頭痛だろうと思っていたのですが、
”何かおかしい” との思いで、自分なりに頭痛の原因を追究してみることにしました。
今私はケペラでの毎月開催するセッションを考案している最中でしたので、
日常に起きる特徴的な出来事は何かヒントになるのではないかとの思いもありました。
まずはホロスコープのトランジットという手法(現時点の星の配置)で惑星の位置を割り出し、
地球の集合意識がどのような状態であるのかを見てみると…
その日のトランジットの惑星の配置から、水星がダークサイドのエネルギーを受けやすい特徴的な星座の領域を運行していることが解りました。
そしてこれが波動的頭痛でもなく、単なる風邪頭痛でもなく、トランジットから来るものだったら?
この頭痛に対してのアドバイスと必要なヒーリングを行ってほしいと、スピリット、そして天使に相談しました。
すると、すぐに私の傍に来てヒーリングを施してくれた存在がいましたが、
それは火の元素を司るエンジェルとエレメンタルでした。
この時、ホロスコープ上の太陽は牡羊座を運行しており、牡羊座は火の元素を司っていました。
また、牡羊座を人体に当てはめると、頭部の領域を支配していることが解りました。
頭痛の原因は、牡羊座のダークサイドな領域に影響を受けたトランジットの惑星(今回は水星)が、
牡羊座に当てはめられる人体領域「頭部」にダメージをもたらしたとのことでした。
その後、私の頭部に入り込もうとしていた負のエネルギーを、火の元素を司る存在たちがヒーリングをしてくれました。
ヒーリングを受けてから2、3日は、入り込もうとした毒素が焼かれた感覚があり、頭部のエネルギー調整が続きましたが、
その後の思考や考え方に変化が起き始めたのでした…。
—————–
私自身の体験を経て、皆様へセッションをさせていただく経緯になりましたが、
改めて私たちは、精神と心とからだ、つまり肉体を含めたエネルギー体(エーテル体、アストラル体、メンタル体)の浄化とエレメンタル・バランスの重要性、また強化が必要なのではと考えさせられました。
私達が生きているこの地球上でスピリットを体現するには、できれば定期的にエネルギー体を浄化し、この地球の粗い波動に影響されないような心身づくりをしていくことが大切です。
そうすることで、スピリットとハートとマインドが三位一体のエネルギーを生み出します。
エレメンタル・エネルギーワークのセッションは、近日中にUP予定です。
新しい令和の時代の幕開けと共に、一人一人が美しい個々のエネルギーとして満ち溢れる素晴らしい世界となりますように。